SSブログ

沓名環希 Wikipedia

[スポンサードリンク]



沓名環希 Wikipediaも
エスパー伊藤 板橋区のどこかの家での泥棒が入ったことがきっかけで熱愛に発展!お相手は沓名環希さん。

年収1000万とも2000万とも言われるエスパー伊藤さん。

そんなにたくさんの年収ならば女優もつかまえれるだろうとネットではありえる話だと思っている人がたくさん見えますね。

そんな熱愛発覚したエスパー伊藤さんはそのしゃべりぐあいなどから障害を持っていると間違った認識をされていたりします。

この熱愛のきっかけはエスパー伊藤さんの自宅へ泥棒が入ったことらしいですが、エスパー伊藤さんがたくさん稼いでいる年収の一部を部屋にためはじめていたところ、住所が板橋区にあるご自宅に空き巣に入られ、何十万も盗まれたらしいのです。

その板橋区のどこかのエスパー伊藤さんの部屋にドロボウに入られたと報道され、共演していた沓名環希(くつなたまき)さんがエスパー伊藤さんの携帯にメールで気をかけて大丈夫ですかと送信したそうです。

それで、エスパー伊藤さんはすごく喜んで食事に誘ってみてOKをもらい、とある番組内で告白の連絡を入れた所まさかのOKをもらいお付き合いがスタートしたそうです。

災い転じて福となすですね。

高い年収でうん十万円の額の被害の空き巣だから、被害よりも年齢が40代で交際、熱愛の喜びの方がまさっているでしょうね。

けれどまさか、盗まれたことが縁でお付き合いに発展するとはいいですね。

結婚式の余興のイベントなどで収入の大部分を得ているようですが今から稼ぎがいがあるんでしょうねきっと。


沓名環希 Wikipedia:ヤクルトのCMや昼ドラなどを中心に活躍されている清楚でベテランの女優さんですね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。