SSブログ

米花剛史 櫻井翔

[スポンサードリンク]



Jr.内でもダンスに定評のある米花剛史さんがジャニーズ事務所を解雇もしくは辞めた、退所した噂と事実とその理由。

ジャニーズJr.だと解雇や退所、辞めた時に理由も発表が無いため、米花剛史さんが退所なのか解雇なのか分からないので辞めた理由など色々な憶測や噂が出ておりブログなどでも書かれていますね。

ジュニアの米花剛史さんは、95年に入所して嵐の櫻井翔さんと同期で『Musical Academy』のメンバー。

KinKi Kidsのライブや光一さんのミュージカル「Endless SHOCK」上で上手なダンスで活躍しており欠かせない存在と言われていたジャニーズJr.の米花剛史さんの名前がジャニーズの公式サイトから消えていて解雇されたとか、自ら辞めたとか噂を呼んでいました。

数年前に女性問題の画像の流出が理由で退所、解雇の人がいるため、米花剛史さんも女性問題が理由ではないかと噂を呼びブログなどでは書かれていました。

他の理由に結婚したからではないかとか噂が出ていましたが、男性だし、米花剛史さんの結婚は事実だけれど結婚が直接の原因ではないだろうと考えられていました。

ジャニーズジュニアといっても櫻井翔さんと同期で29歳の米花剛史さんは舞台などの仕事も近年減っており、今後の生活、将来が理由で決断し自分から退所したそうです。

米花剛史さんの退所の決断は潔いと評判がいいですね。

退所した理由が結婚や生活が理由であれ、そうでなくても今後のお仕事の頑張りも応援したいですね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。