SSブログ

入江陵介 ピアノ

[スポンサードリンク]



入江陵介 おねえ 佐々木希 彼女 ピアノ 結婚、競泳男子200メートル背泳ぎの入江陵介(イトマン東進)が銀メダルをとりましたね。

100メートルでは銅メダルを獲った入江陵介選手が優勝を狙いますと述べられていて金ではないのが残念でしたけれど銀メダルをとりすごいですね。

入江陵介選手は北島康介選手と並ぶ天才と呼ばれている選手で、日本競泳界の次のエースと言われながらも3位入賞に届かなかったのが100mでは銅メダルをとり感極まっていました。

入江陵介選手と言ったら高速水着問題で世間に変な形で名前が知られましたよね。

それで、時期、外を街を歩けば他人の好奇の目に晒されて外出が出来なかったそうです。

また、喘息を患っていて練習していてもコーチ達に入江陵介選手の咽喉から出るぜーぜーとした音が聞こえていたそうです。

さらに6月の練習時に左肩を痛め、感覚がなくなっていたらしいのですが、それでも弱音を周囲に漏らさずに練習を黙々とこなしていたとのことです。

真面目な入江陵介選手、しゃべりがおねえっぽいと言われていますが、かっこいいですし女性人気がありますね。

そんな人気の入江陵介選手が友人の結婚式に行ったことを記事などで書かれたら、インターネットで『入江陵介 結婚』という検索ワードが出て入江陵介が結婚したのかなんて勘違いがおこったようです。

そんなんで、女性ファンがショックをおこしたようですが、入江陵介選手はまだ結婚されていないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい理想の女性は佐々木希さんらしく、趣味はピアノだそうです。

入江陵介選手の銀メダル獲得おめでとうございます。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。